fc2ブログ
コエンザイムなどのアンチエイジング対策はどないだ
コエンザイムのアンチエイジング対策をはじめコラーゲン効果など美肌のためのスキンケアを考える

美肌の競演、上戸彩さんとミッチーこと及川光博さん演じるホテリアーリメイク版がもう最終回?ミッチーの美肌の秘訣は何?



スポンサードリンク
美肌の競演、上戸彩さんとミッチーこと及川光博さん演じるホテリアーリメイク版がもう終わってしまうのですね。日本版のホテリアーは9話構成で韓国版の半分以下なんですよね。ちょっぴり短いのでもうちょっと長くてもという感じでしたね。ホテリアー韓国版を見ていないのでホテリアーリメイク版の最終回がどうなってしまうのか楽しみです。
 それにしても、上戸彩さんといい、ミッチーといい美肌でしかも美白ですよね。しかも、及川光博さんはいつみても美しく年齢を感じさせないのは、まさにミッチーこそ永遠の王子ですよね。及川光博さんは日頃からお肌なお手入れなどアンチエイジングやスキンケアなど美肌対策をしているのだろうか?トーク番組出演とかの機会に聞いて欲しいですよね。ホテリアーリメイク版は上戸彩さん、及川光博さんの他にもユミンこと笛木優子さん、サエコさん、西田尚美さんらまさに美しい人達の華麗なる競演でしたね。


スポンサードリンク

テーマ:大好きだぁっ!! - ジャンル:日記

【2007/06/12 19:04】 | 未分類 | トラックバック(3)

トラックバック

またハニカミ効果 高校ゴルフ中継へ

【またハニカミ効果 高校ゴルフ中継へ】 ハニカミ効果で高校ゴルフの地上波中継も決... ゴルフ最強計画!【2007/06/22 00:15】

鈴木亜美★引退間近か!?ファン激減でコンサートはガラガラ…ファン激減の原因とは・・・!?

最近、「引退間近か?」と業界でささやかれているのが歌手・鈴木亜美(25)だ。彼女の歴史をざっと振り返ってみよう。 鈴木亜美★引退間近か!?ファン激減でコンサートはガラガラ…ファン激減の原因とは・・・!?【2007/07/19 17:09】

還暦祝いプレゼントは記念の品を

■還暦祝いプレゼントは記念の品を・・・還暦祝いのプレゼント選びは、悩むけど楽しみでもありますね^^父母... 退職祝いプレゼント【2007/07/22 03:44】
google blog

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク バイク買取 ピアノ買取 SEO
SEO
loading
コエンザイムなどのアンチエイジング対策はどないだ
ウィジェット アクセスアップ トントコ 相互リンク トントコ